HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6765 Taishoさんへ 田内洵也 http://www.taupoo.com [Windows] 2007/09/01(土) 14:10
はじめまして。愛知県春日井市で音楽活動をしている18歳です。知人の車でTaishoさんの昔の音源を1年前に聴きました。その時の感動はとにかくすごかったです。音楽だけではなく生きることの素晴らしさを感じることができました。特に「生きる事が好き」というフレーズは鳥肌が立ちました。最高の音楽をありがとうございます。僕はまだまだ未熟ですが頑張ります!!

No.6766 RE:Taishoさんへ Taisho [Windows] 2007/09/04(火) 20:34
はじめまして。書き込み有難う御座います。H.P拝見させて頂きました。頑張ってるみたいですね! 18歳なんですね、自分の娘と2歳ほどしかかわらない事にビックリ致しました。。 きっと歌上手いんだろうね! 自分は歌を本格的に歌い始め24年なりますが、この間の名古屋ダイヤモンドホールのイベントに出演した後、やっと少し歌がマシになってきたかなって正直に思っている。だから尚更これからの自分に期待してるんだけどね。
前は、同じステージに立てるよう頑張りますってよく言われたけど、今は逆だね! 同じステージに立てるよう頑張るよ。では、また書き込みしてね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright