HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.6727 名古屋ダイヤモンドホール Taisho [Windows] 2007/07/21(土) 12:45
もう直ぐ、愛知や岐阜方面のケーブルテレビで5月のダイヤモンドホールの映像が2回放送される。
自分もライブのマスターテープを観たが、歌とアコギだけの世界を超えて、バンドの世界が飛び出していた。
現役でS.AをやっているNAOKIの勢いと、1年半近くブランクのあった自分の留まらない勢いが、あの世界を造ったと思う。
ナニワのアホ兄弟の阿吽の呼吸も全快バリバリだったしね。
楽屋の中も、ステージの上でも共演者の方々は皆ナイスで最高だった。
こんな俺だけど、あのメンツの中で、ライブが出来た事を誇りに思っている。し、いつどんな話が来ても対応出来るよう。ジョギングや発声練習をしてきて良かったと思ってる。
ただあのライブの前日から湧き上がってきた緊張感、また本番直前の緊張感は本当に凄かった。M.Cでも言ったが、産まれたてのバンビのように足がガタガタふらついていたよ。
今まで本番前にアホみたいにビールやら飲んでたけど、あの日は本番が終わるまで一切飲まなかった。これが当たり前やけど。自分の中の何かが変わった証拠です。

企画者の方々へ、本当に良い機会を作って頂いて有難う御座いました。また東京でもあのような企画やってよ!
また機会があればいつでもO.K!是非挑戦したいです。

No.6743 RE:名古屋ダイヤモンドホール MODERNWORLD桑原 http://www3.to/thisistmw [Windows] 2007/07/23(月) 14:59
TAISHOさんへ
企画者のMODERNWORLD桑原です。
こちらこそ無理な依頼を快く引き受けて頂きましてありがとうございました!
微塵もブランクを感じさせない歌声と予想を遥かに超えたパフォーマンスを体感させて頂きました!
16年前にTHE WANDERERSと私のバンドが名古屋で対バンした事をまるで忘れ去られていたのは少し残念でしたが・・・(笑)
東京で、ですか・・・参考意見として有難く拝聴させて頂きます。
また何かありましたらその節は是非とも!宜しくお願い申し上げます!

No.6746 RE:名古屋ダイヤモンドホール Taisho [Windows] 2007/07/23(月) 19:32
5月の名古屋のイベントではお世話になりました。とても感謝しております。音楽活動はしていなくとも、いつでもステージに立てる準備を怠らなかったって事を証明できた、良い場になりましたし、また最高の思い出をつくる事も出来ました。
16年前の事ですが、ちょうど、THE WANDERERS解散の頃のツアーかな? たくさんライブをやりすぎて、いろんな時期のライブがごっちゃになってしまっているのです。すんません。
自分が何らかの形でステージ復帰した際、また名古屋へ呼んで下さいね! 今度は「世界の山ちゃん」で手羽が喰いたいです^^

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright