HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6382 なんだかなー。 ななし [Windows] 2006/06/04(日) 00:03
頭の弱そうなアダルトな書き込み回避には、BBSが盛り上がるのが一番でしょ?

なんで、”TOUGHBAND”ファンの皆さんに問う。

一番好きな曲はなぁに?
私は「道の上」。どこかに走り出したくなります。

No.6385 RE:なんだかなー。 ちゃぼ [V601T] 2006/06/04(日) 11:47
そうですね〜ここんとこ書き込みがパタリでドッグファイトのBBSもなんだか険悪なムード?このネタのやりとりはドッグファイトのBBSでは頻繁にあるんですが〜タフバンドではやはり『UNMEI』ですかね!タイショウのメロディーセンスに脱帽!早く音源で聞きたいです!でも『道の上』のライブ盤もやばいです!

No.6390 RE:なんだかなー。 ななし [Windows] 2006/06/04(日) 19:13
ちゃぼさん、返信ありがとです。
UNMEI、結局一度も聴けていなかったり・・・。
メロディーセンスと言われたら、何がなんでも聴きたいですね!

No.6403 RE:なんだかなー。 ちゃぼ [V601T] 2006/06/06(火) 12:24
UNMEIはまさに今のタイショウだからこそできたとても暖かで、力強いミディアムバラードですよ!(ほんとかい!?)年内に音源として聞ける事を!ライブで聞ける事を期待しましょう〜夏だし〜タイショウもきっと何かしてくれますよ!

No.6410 RE:なんだかなー。 小指 [Windows] 2006/06/06(火) 22:27
「頬をつたう涙」ですね!
これは、ドラマの主題歌になってもいいんじゃない?
って思いましたね!
♪優しさだけで 好かれようなんて そうは思わない
嫌われても 構わない それが あなたなら


No.6414 RE:なんだかなー。 こうじ [P900i] 2006/06/07(水) 13:21
BBSなんかもいいすっね!俺は。詞もメロディも自分好みです。

No.6418 RE:なんだかなー。 はちお [Windows] 2006/06/07(水) 18:27
BBS!いいですよね!ちょうど地方に引越した時に聞いていたので、今でも聞くとその頃のことを思い出します。
またライブで聞きたいですね〜

No.6445 RE:なんだかなー。 ななし [Windows] 2006/06/11(日) 23:25
「頬をつたう涙」ドラマ主題歌、賛成w

BBSはサビの所が心地いい。
一度聴いたらいつまでもぐるぐる回ってる・・・・。

No.6451 RE:なんだかなー。 さとさん [Windows] 2006/06/12(月) 18:01
初めまして〜。
私もやはりどの曲も好きなのですが
「漂・夜・酒」が一番ですかね(o ̄∇ ̄o)
私のオヤジ心にそっと入ってくるものがあります。。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright