HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6119 惚れボレ 小指 [N505iS] 2006/04/12(水) 23:28
遅くなりましたが、DENNEYさん、先日はお世話になりました。とっても楽しい休日で、記念日にしちゃいたい…イヤっ!しちゃいます(笑)
何をやっても絵になるDENNEYさん!カッコ良過ぎます。

No.6121 RE:惚れボレ DENNEY38 [TS29] 2006/04/13(木) 20:30
ワオワオ!小指っさんありがとうっす!先日は丸24時間のお付合いホントにお世話になりました。呑んじゃ寝て食っちゃ寝て、楽し過ぎましたね。せっかくのゴールドは申し訳無い事しました!次回は今月末、一泊三日のプチツアーで宜しくです。あのメンツに高島平〜'Sが加わり、さらにCRAZYな旅になる事間違い無し!またまた面倒かけると思いますが宜しくお願いします!

No.6123 RE:惚れボレ 小指 [N505iS] 2006/04/13(木) 23:26
面倒だなんて、とんでもなぃッス。こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
プチツアー凄く楽しみでアリマス(^^ゞ
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright