HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6066 春らしく 真介@ティダ [N900iS] 2006/03/27(月) 00:27
今日は髪を切ってきてさっぱりです☆
タフバンドの皆さん、タフファミリーの皆さん、お元気ですか?
最近は春に近づいているのか暖かくなってきましたね(^-^)花粉症などは大丈夫でしょうか?
なんだか訳のわからない書き込みスイマセンです(^o^;皆さんの声が聞きたくなりました★

No.6067 RE:春らしく T.S.A 伊藤☆弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2006/03/27(月) 01:25
真介さん、お久しぶりです。
最近すごく暖かいですね〜
でも、夜はまだまだ寒いでござる!!
温度差があるので、風邪ひかないように、気をつけて下さいね。
僕は、花粉症ではないのですが、花粉症の方々は大変だと思います。
花粉症の方々は、気をつけなダメやけ〜

No.6069 本当に 真介@ティダ [N900iS] 2006/03/27(月) 14:51
伊藤さん、お久しぶりですね☆レス有難うございます(^O^)/
今日も暖かくて最高です!!春が一番好きな季節です(^-^)
奄美大島出身だけと、夏は耐えられません!暑さにはめっきり弱いです(*_*)
オレも花粉症はないんすけど、アレルギー性鼻炎なんすよぉ(汗)まいったぁ〜!

No.6072 RE:春らしく 小指 [N505iS] 2006/03/27(月) 21:35
真介さんドモです。本当にポカポカ陽気で気持ち良い季節になりましたね。(しかし、こんなにイイ天気に仕事だなんて…)
奄美行ってみたいです。沖縄本土は社内旅行で一度だけ行った事があります。今度はプライベートでユックリと旅してみたいです。

No.6074 RE:春らしく T.S.A 伊藤☆弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2006/03/27(月) 23:01
真介さん、アレルギー性鼻炎だったら大変ですね〜
これからの季節気をつけて下さいね!!
コタツさん!!いや間違えてしまった〜小指さんは、今度ゆっくり大阪に来て下され〜

No.6077 RE:春らしく 真介@ティダ [N900iS] 2006/03/29(水) 12:32
小指さん、お久しぶりです☆
本当に暖かくなってきてよかったす(^-^)桜も咲きまくりで綺麗すよね★
是非、奄美大島行ってほしいです!夏なんか最高ですよ!海と山しかないけど(^o^;ゆっくりリフレッシュはできるはずです!

No.6078 RE:春らしく 真介@ティダ [N900iS] 2006/03/29(水) 12:37
伊藤さんどうもです☆
鼻炎はイヤですよ!料理の味も薄く感じるし!!どうしようもねぇ!!(*_*)
大阪オレも行きたいすねぇ(^-^)エキスポランドのオロチ(ジェットコースター)に乗りたいです!

No.6079 RE:春らしく T.S.A 伊藤☆弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2006/03/30(木) 01:56
真介さん、ぜひ大阪に来て下さいね!!
エキスポよりも、ポンポン山の方がいいですよ!!(笑)
真介さんがポンポン山知ってる訳ないやろ〜が!!え〜〜っ(シンリュウ風)
真介さんと初めて会うとすれば、タフバンドの復活祭になるのかな?
その日まで楽しみにしておきますね!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright