HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5999 はじめまして。 non太 [Windows] 2006/02/23(木) 20:46
AQUADIUMという音楽雑誌で、NAOKIさんとPONさんの対談がありましたが、その中でPONさんがNAOKIさんに
「俺ね、お前の親父スゴいと思うのよ。でも親父の血を一番継いでるのはお前だと思う。弟(TAISHOさん)は違う意味でハードすぎるのよ、本当に大将やから。アイツはもうハードボイルド・ハードコアみたいな(笑)。」
って、あのPONさんにそう言わせしめたTAISHOさんは、やっぱりすごいっす!

No.6000 RE:はじめまして。 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2006/02/23(木) 21:34
あらま!そんな事を言ってらしゃいましたか・・・ 成長したんだがな〜 まええか! 頑張りまっす! 今はバンド活動休止中ですが再生しましたら宜しくですよ!!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright