HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5960 ベース募集! ちゃぼ MAIL [V601T] 2006/02/09(木) 08:18
私的メールですいません!ベース募集です。ドッグファイトのコピーをやります。当方Vo、Gu、Drです。練習場所は東京都町田市近郊です。興味のある方は連絡下さい。タイショウ様及び管理人様貴重なスペースすいません!不適切なら削除して下さい。

No.5965 RE:ベース募集! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2006/02/09(木) 23:36
おう!嬉しい書き込みじゃないですか!頑張って下さい。応援しますよ。

No.5971 RE:ベース募集! ちゃぼ [V601T] 2006/02/10(金) 21:23
うひょ〜!何よりも力になるお言葉です。日本一のドッグファイトコピーバンド(自称)目指して頑張ります!ってなわけでベース急募!

No.5985 RE:ベース募集! ちゃぼ [V601T] 2006/02/18(土) 23:51
タイショウさん聞いて下さいよ!なんとベースの応募がありました!とりあえず会ってみます!どうか新手のサギじゃないことを祈って下さい〜

No.5987 RE:ベース募集! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2006/02/19(日) 10:58
そうか!取りあえずは進展ありですな! ウチの娘もベース弾いていて、バンドをしたがっているが、通っている中学にはあんまりバンドマン居ないみたいで焦っているようだ。なので今はギターやらベースを教えている。歌だけは教えない、、 良い歌い方をする娘に基本を押し付けて、良い部分を今は壊したくないから伸び伸びさせている。話しは変わってしまったが、取り合えず希望を胸に頑張りましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright