HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5940 最悪! ぴろ [SA32] 2006/01/28(土) 00:35
久々の書き込みです。今仕事が終わって一人で飲んでます。明日休みで、日曜仕事で、あー最悪!と思ってたら子供が風邪ひいてダブルパンチ!明日飲みに行くのもキャンセルです。タフバンドは活動中止だしなんかいい事ないんでしょうか?皆さん元気ですか?ちなみにウチの子供、先週風邪と中耳炎がようやく治ったばかりなのに…。

No.5942 RE:最悪! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2006/01/28(土) 09:42
子供が小さいうちはしょうがないね!うちもそうだった。お子さんは男の子かな?  良いことが無い年月の分、良いことがある年月を貰える筈だよ。でも幸せを感じる閾値が高いとそれに気付かないままだけどね!だから閾値を下げてささやかな事すら幸せと思えるようになると良いね!子供のように無垢の心を大人が持てればね!自分の中は今、冬の時期、だから次の事を考えるだけで慌てず無駄な動きはしません。また春の時期が来たら野に飛び出すでしょう。野ウサギのように。見た目は猿だけどね^^

No.5949 RE:最悪! ぴろ [SA32] 2006/01/30(月) 23:53
TAISHOさんありがたいお言葉ありがとうございます。TAISHOさんのレスを見てたらなんとなくDOGFIGHTの「少年のように」の歌詞を思い出しちゃいました。人生まだこれから!嫌な事たくさんあるけど(今日もありました(-.-))頑張って行こうと思います!TAISHOさん春待ってます!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright