HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5936 悔しい!! 田中 真介[ティダ] [F900i] 2006/01/26(木) 11:56
前に書き込んだ奄美バンド『ティダ』の真介です。
TAISHOさん、この前のライブ行けなくてすいませんです!行きたかった!悔しいす!!
バンドは休止なんですね。もし、活動が決まったら教えてください!!絶対行きます!!いつまでも応援します!!

No.5938 RE:悔しい!! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2006/01/26(木) 21:23
お久しぶりです。次の動きはまだハッキリしていませんが、決まり次第H.Pにて公開しますので、お暇な時はH.Pを覗いてみて下さいね!ティダ頑張って下さい。

No.5939 ありがとうございます! 田中 真介 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=2005tida [F900i] 2006/01/27(金) 10:33
レスありがとうございます!!
HPはチェックしますね☆
TAISHOさんの言葉から『ティダ』の名前がでたらなんか感動します!がんばります!
もし、都合合うときがありましたらライブ遊びに来てくださいね☆南国の風をお届けします(笑)
風邪とか多いんで気をつけて頑張ってください☆

No.5941 RE:悔しい!! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2006/01/28(土) 09:26
南国の風を浴びたいね! 忙殺の都市東京を離れ、南国へ行きたいよ〜

No.5944 わかります! 田中 真介 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=2005tida [F900i] 2006/01/29(日) 00:46
本当に東京は『忙しい』ってイメージがありますよね?
実はオレも年に一回位しか帰れないです(泣)
聞いてくれた人がライブで少しでも南の風を感じてもらえばって思ってます(^ー^)
オレも島に帰りてぇ〜す(笑)

No.5945 RE:悔しい!! 小指 [F901iC] 2006/01/29(日) 22:31
“TOUGH BAND”ファン代表として見てまいりました。南国の風!確かに感じました。三味線もイイ感じで心が洗われました。気持ち良かった〜。是非“TOUGH BAND”復活の時には対バンを願います。♪ワイド ワイド ワイドワイドワイド♪

No.5946 本当に・・ 田中 真介 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=2005tida [F900i] 2006/01/30(月) 06:50
ありがとうございました!!凄く感動しました!!まさか、こんな形で出会いがあるとは思ってなかったんで本当に嬉しかったです☆☆
もし宜しければまたライブに遊びに来てくださいね(^ー^)次はゆっくりお話しましょう(^O^)v

No.5947 RE:悔しい!! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2006/01/30(月) 19:47
様々な出会いがあるものです。タフファミリーも南国の風のように温かいね!また輪を広げましょうね!

No.5953 本当に 田中 真介 [N900iS] 2006/02/03(金) 10:13
タフファミリーの温かさを感じました!!こんな出会いもあるんですね☆感激しました!
D・Fを好きにならなかったら、タフを好きにならなかったらこんな出会いもなかったと思うとすべて繋がってる気がします。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright