HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5933 ありがとうございました! ワビサビ ピグミーマーモセット藤井 [Windows] 2006/01/24(火) 20:33
はじめましてでした、ワビサビのドラムです。
日曜はほんまありがとうございました!忘れられん夜になりました!

このライブが決まってから、ずっとみなさんにお会いできるのを楽しみにしてました。
今回はちょっと残念でしたが、楽しみが少し先に延びただけですよね!

DENNEYさん、TAISHOさん、HARUKIさん、みなさん、気さくにしゃべってくれはってめっちゃうれしかったです。
まだまだがんばりますんで、これからもよろしくお願いします!

TAISHOさんには「塚中の3バカ」にも入れてもろて、感激です!先輩!!

No.5934 RE:ありがとうございました! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2006/01/24(火) 21:20
素晴しい後輩を持てて自分はとても鼻高々です! いつまでも好きな事やって生きている俺たちはまさに「塚中の3バカ」代表でしょう!(ナオキもヨースコーもそうだしね!)まだまだ先は長い、これからも宜しくです。ワビサビの男どもの面倒お願いしますね!ではまた会える日を楽しみにしております。まだまだ寒いので風邪などひかぬようお体にお気を付けて。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright