HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5866 風が吹いている♪ [CA31] 2005/12/11(日) 08:51
今年最後のライブ、お疲れさまでした。いつもとは逆のようなセットリストに感じました。最後に「UNMEI」 歌詞を知ってから聞くと、グッときました。ソロも凄く良かったです。来年も前で大暴れします(笑)
そして…佐々木さん、お疲れさまでした。最初の頃、隅っこにいた人見知りな僕を気遣って、いろいろ話しかけてもらって…。おかげでライブに行くのが楽しくなって現在に至ります。暖かいスタッフの方々がいるから、メンバーの皆さんはもちろん、ファンのみんなも暖かいんだなって思いました。ありがとうございました。これからは一緒に騒ぎましょう♪
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright