HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5793 おっしゃ! ”TOUGH BAND” HARUKI [Windows] 2005/11/20(日) 10:18
イイ天気だぁ〜♪今夜も”TOUGH BAND”かまします。皆さん宜しく!!
しかし、前にTAISHOが言ってた、ケーブルテレビにウチのPVが流れてる、てやつ。今この時間帯なんだよなぁ〜どんなんカンジだろかぁ〜見てぇ〜〜

No.5794 RE:おっしゃ! 伊藤☆弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/11/20(日) 14:39
HARUKIさん、TAISHOさんが言っていた、ケーブルテレビ見ました。
僕の住んでいる、大阪府の高槻市のケーブルテレビでは、日曜日の午後2時からやっています。
ほんとに、最後に少しだけPVが流れます。
旅番組ではなく、食べ物に関するの番組でした。
今日のライブ頑張って下さい!!

No.5803 RE:おっしゃ! ”TOUGH BAND” HARUKI [Windows] 2005/11/22(火) 01:01
伊藤さんどもです!そうなんですかぁ!なんせBANDのメンバーが誰も何も知らなかった(笑)いいなぁ俺も見てぇ〜〜〜!もしこのPVを見た人が居るならその時は、「このBANDの歌いいなぁ」と、10回言って下さい(笑)   伊藤さん書き込みアリガト〜!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright