HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5785 キャリーオーバー! DENNEY [TS29] 2005/11/17(木) 20:25
5億1千万を夢見て、長蛇の列の宝くじ売場に並ぶ事15分、やっと手にしたロト6 。期待に胸膨らませ発表を待つ............。まぁ世の中そんなに甘くはありませんわ!かすりもしませんでした!今となっては紙屑となった2千円が口惜しい!明日の飯代どうしてくれるんじゃ〜〜〜!

No.5786 RE:キャリーオーバー! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/11/17(木) 22:51
15分待った甲斐はないが、チャレンジ精神が大切だ!チャレンジと言えば轟 二郎! ザ・チャレンジャーの轟 二郎なみに頑張ってくれ!ちょと古いな。轟 二郎を知らない方々へ、更に関係ないけど轟二郎のプロフィールをご紹介しよう。
轟 二郎 フリガナ トドロキジロウ  生年月日 1954年8月19日 星座 しし座 出身地 静岡 血液型 A 身長 168cm 体重 68kg ジャンル 俳優/タレント/リポーター 趣味 ゴルフ ドライブ 特技 殺陣 乗馬 武道全般 ホンマ関係ない話や ガハハ!

No.5787 RE:キャリーオーバー! 伊藤☆弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/11/17(木) 23:51
DENNEYさん、残念でしたね。
今度こそは、頑張って下さい。
TAISHOさん、轟 二郎さんの事、めちゃくちゃ詳しいですね。
おもわず、笑ってしまいました。
僕も見てました。轟 二郎さんがチャレンジャーになって出てくる番組。
僕も、轟 二郎さんなみの、チャレンジ精神で頑張って行きます!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright