HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5776 皆知ってた? ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/11/14(月) 11:35
昨日、”TOUGH BAND”の曲が中野のケーブルテレビの10時頃の番組のエンディングで使われている、しかもビデオクリップが流れてる。と聞いたので、BUNGALOW-MUSICに確認したところ、東名阪のケーブルテレビ、旅番組?司会者が原口トモアキ?とかで、エンディングに「頬をつたう涙」のP.Vを流す形で3ヶ月間のタイアップを取っていたらしい。何で本人が知らんねん!って感じやがご報告までに。それはええけどたまには音楽雑誌よ!取材に来い!バカヤロウー さみしいやんけ!

No.5779 RE:皆知ってた? DENNEY [TS29] 2005/11/14(月) 15:53
んー?それを言うなら原口アキマサね!日曜の朝10時からの旅番組だそうです。見てみたいけど、日曜の朝に10時に起きれるような元気は無い!しかもオイラん家にはケーブルひかれて無い!見れる方がうらやましい!

No.5780 RE:皆知ってた? ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/11/14(月) 16:22
ゴメンな、いやー絶対名前間違えてると確信してたよ。テレビ観ないからさ、わかんないのよ。まぁええっか。

No.5781 RE:皆知ってた? DENNEY [TS29] 2005/11/14(月) 17:24
ん!ええよぉ〜!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright