HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5770 感動!だけど残念・・・ Tomo http://blog.livedoor.jp/yanase777 [Windows] 2005/11/14(月) 01:24
TAISHOが、ずっとずっと歌っていた事を最近知りました!
ものすご〜く感動!!! またTAISHOの生声が聞けるなんて。
だけど、今日がLIVEだったと知らなくて残念・・・。
今頃打ち上げの真っ最中でしょうか。いいな〜。
来週の新宿は行きたい!! いや、行くぞ!!
10年振りのLIVEHOUSEで、ちょっとビビってますが
“TOUGH BAND”に会いに行きます!

No.5773 RE:感動!だけど残念・・・ ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/11/14(月) 11:13
確かに1:24分頃打ち上がっていました^^ いつもLIVEではトリをつとめさせてもらってるんだけど、次の20日のLIVEの出番は5バンド中の真ん中くらいでかな?是非遊びに来て下さいね!

No.5778 RE:感動!だけど残念・・・ ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/11/14(月) 13:45
BLOG読ませていただきました。”TOUGH BAND”の名とか TAISHOの名を書いても構いませんよ^^ 宜しくです! 
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright