HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5754 あ!ちゅー間に。 ”TOUGH BAND” HARUKI [Windows] 2005/11/11(金) 02:10
お久しぶりです皆さんお元気です?オイラといえば何だかミョーな忙しさの中、久っ々に風邪を引いてしまい、治ったりぶり返したりで3週間ぐらいやってます。。風邪君よ・・・もうオイラ風邪飽きたよ・・・もう俺のの体は諦めてくれよ・・・。。しかし、あんま風邪引かないもんで、治し方忘れてしまい困ってます。そういえば小さい頃、お婆ちゃんに、セキがひどい時はコレ飲め、って、5ミリ角くらいに切った大根にハチミツを漬けたやつを飲まされたなぁ・・あれ、ものすげぇマズイんだよなぁ。。
が!今週末はLIVE!!んで来週末もLIVE!!ん〜〜いいねぇ!!いいもん見せます。皆さん是非!!!飲む人は温かい格好で。風邪ひくよ(笑)

No.5758 RE:あ!ちゅー間に。 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/11/12(土) 20:05
明日は気合でよろしく!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright