HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5746 いよいよ ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/11/09(水) 00:08
次の日曜日13日下北沢 BASEMENT BAR、その翌週の20日は新宿 club Doctor!2週続けてLIVEは久しぶりだぜ! 2つともかなり楽しみなライブだ!ん衣装にも悩む・・・ そん次は今年最後のライブ12月9日三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR! もうね、そんなこんなで今年の”TOUGH BAND”集大成炸裂ってわけ!待ってるよ!!! いや〜 今年の”TOUGH BAND”はイケテル。来年にはCDも配布するし、新曲もご用意してるし!突き抜けるよマジで。

No.5747 RE:いよいよ 伊藤☆弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/11/09(水) 05:17
僕も今年3回、大阪から"TOUGH BAND"のライブ観に行きましたけど、TAISHOさんの言う通り、今年の"TOUGH BAND"は、すごい!!
ほんと、3回とも、すごい"TOUGH BAND"のパワーを感じる事ができました。
それと、"TOUGH BAND"のライブに行って、すごく大切な仲間に出会えた事が、すごく嬉しかったです。
TAISHOさん、HARUKIさん、DENNEYさん、GunGunさんとも、お話しもできて、ほんと、大阪から"TOUGH BAND"のライブを観に行ってよかったって思えました。
来年のCD配布の時は、必ず行きます!!
今週、来週、2週連続のライブ頑張って下さい!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright