HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5713 SETLIST見ろ! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/10/16(日) 16:27
PCお持ちの皆様!2005年10月09日 三軒茶屋 HEAVEN'S DOORのSETLISTみた?もう更新されてるよ!めっちゃカッコええんよ今度の写真!この間のLIVEの凄さが伝わってきまんがな!あの写真でポスター作りたい。メンバー皆カッコええ!俺もイケテル?

No.5716 RE:SETLIST見ろ! 伊藤☆弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/10/17(月) 23:37
SET LIST見ました!!
めちゃくちゃ写真、カッコよかったです!!
この間のライブ、僕も参戦できてほんとよかったです。
あの日は、ほんとすごい熱気でした!!
アンコール2回もあった理由がわかります。
もちろん、TAISHOさんもイケテますよ〜
僕も、あの写真のポスター欲しいです!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright