HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5679 最高の日!! 伊藤☆ハニー MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/10/11(火) 01:21
昨日は、お疲れ様でした!!
"TOUGH BAND"のライブ、最高でした!!
TAISHOさん、ほんとありがとうございました。
昨日、TAISHOさんが僕に言って頂いた事、すごく嬉しかったです。
帰りの新幹線の中で思い出し、涙が出てしまいました。
また、いろんな事で躓いた時、TAISHOさんに言って頂いた言葉を思い出し、頑張ります!!
HARUKIさん、いつもありがとうございます!!
昨日のライブも、ほんとよかったです。
DENNEYさん、昨日は、お疲れ様でした。
昨日も出演したバンド全て、カッコよかったです。
GunGunさん、ありがとうございました。
いつも、丁寧にあいさつして頂ける事、すごく嬉しく思います。

"TOUGH BAND"のみなさん、スタッフのみなさん、そして昨日出会って、こんな僕に声を掛けてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

No.5686 RE:最高の日!! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/10/11(火) 17:52
頑張ろうね!まだまだこれからだよ!人生、何を捨て何を選ぶかだから、捨てる勇気とそして覚悟を決めて突き進む勇気があれば怖いものなど何もない。

No.5691 RE:最高の日!! 伊藤☆ハニー MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/10/11(火) 19:36
TAISHOさん、ありがとうございます!!
僕のH.Pの日記の中に、TAISHOさんへの、感謝の気持ちを書きました。
捨てる勇気、覚悟を決めて突き進む勇気を持って、頑張って行きます!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright