HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5617 台風17号 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/24(土) 17:52
世間は3連休というのに、間の悪い台風がまたやってきましたね!雨雲を見ているとテンションが下がって仕方ない。でもアメリカ南部のハリケーンを考えたら、日本の台風の風速は半分程度。アメリカは大変だ。でも地球温暖化で日本にも60メートルをこす風が普通に吹き荒れる時がくるのでしょう。多分、風速60メートルをMAXに日本の建築物は設計されているので、基準をあげていかないと、建物は吹っ飛んでしまうな。京都議定書を勉強して、3Rを身に付けましょう!リデュース,リユース,リサイクル!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright