HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5606 9月のモスキート ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/21(水) 23:49
そうそう、今日大阪行くんで、昨夜早く寝たのに、また蚊にさされて寝不足になってしまったとです。しかも足の薬指の爪の際あたり!ここは、かこうにもかけない微妙な場所!ホンマに蚊は許せない!なんであんな生き物を神は創ってしまったのだろう。刺されて気持ち良くなるなら文句は言わんが、血をあげてるのに何でイヤな思いせなあかんねん。

No.5608 RE:9月のモスキート こうじ [D901i] 2005/09/22(木) 11:04
taishoさん、面白いですよ(笑)

No.5609 RE:9月のモスキート マナブ [Windows] 2005/09/22(木) 21:58
あはは、俺もこの前生まれてはじめて足の裏なんかにさされましたよー。

No.5611 RE:9月のモスキート ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/22(木) 23:40
足の裏も辛い! 最近思うんだが、蚊は進化を遂げている気がする。自分が中学生の頃を思い出すと、あの頃は天井に無数の蚊が貼り付いていた記憶がある。そこで自分は、部屋にあった木刀の先にティッシュを輪ゴムでとめて、天井に張り付いている蚊を一匹ずつ殺したものだ。しかも自分の部屋はタムロ場だったので、充満する煙草の煙で随分蚊も弱っていた。たまに歩いている蚊も目撃したものだ。最近は天井に蚊はいない。起きている時は刺されない、ウチの蚊達は我々が熟睡している午前3時をピークに攻撃してくる。しかもブーンって音も出さずにだ。奴らは進化しているに違いない。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright