HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5595 お門違い ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/19(月) 11:42
このH.Pにまったく関係の無い、お門違いな書込みはそろそろ止してくれよん。削除するのも面倒だからさ。書込みしなきゃ気がすまないのなら仕方ないがね^^ その代わりライブにきてちゃんと挨拶するんだよ。話は聞いてやる。殴りはしないからさ。

No.5596 RE:お門違い 伊藤☆ハニー MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/09/20(火) 00:44
人を不愉快にさせたり、傷つける書き込みはよくないと思います。
僕自身も、このBBSで、たまに個人的なやり取りをしてしまっている時がありました。
ご勘弁下さい。
"TOUGH BAND"のみなさんは本当にいい人です。
僕自身辛い事があっても、"TOUGH BAND"の歌や、TAISHOさんの言葉に励まされ、生きてきました。
そんな"TOUGH BAND"の人達が、不愉快になるような、書き込みはやめて下さい。
あと、僕自身も反省します。

No.5597 RE:お門違い のり弁 [ST21] 2005/09/20(火) 06:22
伊藤君、反省している人間はそんなこと言わねぇよ。反省してんならそれでいいんじゃねえか?イチイチTAISHOさんに同調して書き込むなんて、はたから見てて何かヤらしいぞ。

No.5598 RE:お門違い ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/20(火) 21:46
伊藤さん、いいんだよ。それはお門違いじゃないですよ。いろんな方面でBBSを活用して下さい。ただ誰が見てもこれは削除でしょって思える書込みは避けて欲しいだけなんです。そう言ってもイタチゴッコで終わりは見えないのが常々ですが・・・ のり弁さん、まぁまぁいいじゃないですか。そん時そん時、その人その人の温度は、その人にしかわからないものっしょ!さて、明日大阪へ行きます。日帰りで・・・ う〜泊まりたい・・・ 泊まって旧友と飲みたいのだ!!!

No.5599 RE:お門違い チャーリー [D900i] 2005/09/20(火) 22:11
伊藤さんのカキコミは人を傷つけたり不愉快にするものじゃないな。いくつか読み返してみたけど。よっぽど俺のカキコミの方が煽るしキツイからヤバイと思うな(笑)な、ハルさん!同調というより、しいて言えば気の使い過ぎ。皆さんいい人過ぎ。それよりこのBBSを盛り上げてくのが大事。伊藤さんものり弁さんもこれ読んでる人も、もっとバンバン書いていこうや。俺は言った事に反省せんで。な、ハルさん!

No.5600 RE:お門違い こうじ [D901i] 2005/09/20(火) 22:13
taishoさん大阪くるですか!久しぶりに投稿しました。日帰りなんですね!日帰りでも楽しんでくださいね!体良くなったらタフバンドのライブ行きます!

No.5601 RE:お門違い 伊藤☆ハニー MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/09/21(水) 00:45
TAISHOさん、チャーリーさん、心から感謝します。
ありがとうございました。
のり弁さん、嫌な思いさせて、ごめんなさい。
明日、TAISHOさん、気を付けて、大阪に向かって下さい。

No.5603 RE:お門違い ”TOUGH BAND” HARUKI [Windows] 2005/09/21(水) 06:46
チャーリーさん>でた〜〜っ!・・・うそッス!(笑)ブヒャハ
その通り。モラルつーもんは、やっぱあります。それを心のどっかに置いて、あとは、色々書き込んでちょ宜しく!!!

No.5604 RE:お門違い ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/21(水) 23:41
解決ね!O.K! では話題をかえて。さっき大阪から帰ってきました。日帰りはキツイ〜 だいたい新幹線のあの速さは動物には合わないと思う。 結局行って、やっることやって帰ってきたって感じ。新幹線で新大阪、そしてJRを軽く乗り継ぎ、JRから外へ出たのはほんの数十メートルだけで、どっこもふらつけませんでした・・・ 食いモンもほとんどJRの構内・・・ まぁ帰りのビールとスルメが美味しかったので満足度ギリギリセーフ!来月はお泊りで大阪に行くんで、久しぶりに友と少しは会えそうです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright