HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5560 ライブお疲れ様でした!! 伊藤☆ハニー MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/09/06(火) 05:08
ライブ最高でした!!
TAISHOさん、シェイプアップされた、体を見てビックリしました。
シェイプアップされた鍛えられた体、熱いライブ、打ち上げの時の熱いトーク、TAISHOさんの熱さを感じる一日でした。
HARUKIさん、HARUKIサウンド、かなりよかったです。
これからますます、頑張って下さい。
DENNEYさん、本当にお疲れ様でした。
自転車で、雨の中帰って大丈夫でしたか?
GunGunさん、打ち上げ後、話しできてよかったです。
いろんな気遣い、ありがとうございました。
スタッフの方(名前を知りませんごめんなさい)、僕のホームページを見て頂き、ありがとうございます。
これからも、宜しくです。
ライブの前にTAISHOさんと、HARUKIさんと一緒に撮った写真を、僕のホームページの日記載せました。
あと、その他打ち上げの時撮った写真は、掲示板の方に載せますので、あの時、一緒に写真を撮った方、ぜひ見て下さいね。

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright