HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5536 明日ですな ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/03(土) 12:54
今日もこの暑い中ジョギングで汗を流してきました。 7月8月と歌う事も忘れて体力つくりに専念してたので、明日のライブが楽しみな分、大丈夫かい?俺・・・ 見たいな不思議な気分だ。初心って感じ。明日は地下で会いましょう! 

No.5537 RE:明日ですな じんこ♪ [TS26] 2005/09/03(土) 23:40
なかなかライブに行けなくてかなり精神的にも体力的にも弱体化しております(>_<)参戦される皆さん、TOUGH BANDの皆さん思いっきり楽しんでくださいね♪私事ですが、今日誕生日を迎え31歳になっちゃいました。

No.5538 RE:明日ですな ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/04(日) 00:32
お誕生日おめでとうございます。また機会がありましたらライブに遊びに来て下さいね!

No.5539 RE:明日ですな 伊藤 弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/09/04(日) 01:13
じんこさん、お誕生日おめでとうございます!!
僕の大切な、家族、英雄と同じ誕生日で、ビックリしています。
9月3日は、ドラえもんの誕生日って知ってました?
TAISHOさん、毎日ジョギングすごいですね。
体力つくりした分の、パワーはすごいでしょうね!!
すごいパワーで、ものすごい新しい風を、吹かして下さい!!
僕は、ものすごい新しい風を感じに、下北沢に向かいます。

No.5540 RE:明日ですな じんこ♪ [TS26] 2005/09/04(日) 06:13
TAISHOさん、伊藤さんありがとうございます(*^_^*)いつか必ず会いにいきますよ♪やっぱライブって楽しいしいい汗かけるし、お酒もおいしく飲めるし♪そうなんですよ〜、ドラえもんと一緒なんです♪

No.5541 RE:明日ですな 伊藤 弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/09/04(日) 09:22
じんこさん、ドラえもんの誕生日知っていたんですね。
ライブから放たれるパワーってすごいですもんね。
ライブに行ける日が、来るといいですね!!
もう少ししたら、大阪から東京に向かいます。
ライブに参戦される方、道中気を付けて、下北沢に向かって下さい。

No.5544 RE:明日ですな じんこ♪ [TS26] 2005/09/04(日) 13:27
どこで知ったのかは覚えてないんですけどね(^_^;)伊藤さんそろそろ東京着きましたかね?ホント、ライブって演る方も観る方もパワー全開ですよね♪うー、ライブ行きたい(>_<)

No.5559 RE:明日ですな 伊藤 弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/09/06(火) 04:42
じんこさん、返事が遅くなり申し訳ございません。
じんこさんが、書き込みしてくれてた頃、東京には着いていました。
ライブ、すごくよかったですよ。
もしよろしければ、僕のホームページにも、遊びに来て下さいね。

No.5569 RE:明日ですな じんこ♪ [TS26] 2005/09/07(水) 21:06
ライブすごくよかったんですね♪皆さんの書き込み読んでるだけでワクワクしちゃいます(笑)伊藤さん、日記読ませてもらいましたよ♪

No.5570 RE:明日ですな 伊藤☆ハニー MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/09/08(木) 00:50
じんこさん、日記見て頂いて、ありがとうございます!!
日記、かなり長いでしょ?
自分でも、なが〜って思うんですよ!!
Team STAND AGAINのホームページにも、遊びに来て下さいね!!
僕のホームページの中に、TRANS FIXのBBSも開設しました!!
ぜひ、こちらにも、アクセスしてみて下さい!!
Team STAND AGAINって名前ですが、どなたでも参加してもらっていいんで、気軽に書き込みとかして下さいね!!
たまに、Team STAND AGAINって、どんなチームなんですか〜ってたずねられるんですよ。
僕はいつもこう答えます。「知らないです」って!!
そんなもんですよ!!まだまだなんです。
じんこさん、僕のホームページにアクセスお待ちしています!!
"TOUGH BAND"のBBSに長々書き込みして、申し訳ございませんでした!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright