HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5478 お久しぶりです 若井 健 MAIL [Windows] 2005/08/15(月) 10:50
ずっと顔出さずですいません m(_ _)m この4ヶ月程色々ありまして、詳しく話すとえらい事になるのですが、傷害受けたり過労で入院したりと散々でした。それに伴って会社も辞めました。が、来週からまったく違う職種の仕事に行く事は決まっています。今は不安と期待が入り混じってる状態ですがTAISHOをはじめここに来られている皆さんの書き込みを見てると自然と勇気が湧いてきます。みんなに感謝感謝です。次にお会い出来る時には胸張って報告が出来るように頑張ります!

No.5480 RE:お久しぶりです ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/08/15(月) 19:41
そうでしたか、いろいろあったんですね。大丈夫、何も怖いものなどありません。全てが上手く行く時や、何をやっても上手く行かない時、何でも行動に移したほうが良い時、一切動かず耐え凌ぐ時、だからそんな時期もありますよ。今は先を見据えながら耐え凌ぐ時なんじゃないかな。いつも言いますけど、辛い今が思い出に変わる時が必ずきますよ!頑張って下さい。

No.5483 RE:お久しぶりです DENNEY [TS29] 2005/08/16(火) 17:15
若井さん、久しぶりですね!なにかと大変だったみたいですが、今は元気そうで何よりです。また近いうちに会いたいですね!それまでどうかタフに頑張って下さい。

No.5485 RE:お久しぶりです 若井 健 MAIL [Windows] 2005/08/16(火) 22:32
TAISHO> はい、ありがとうございます!僕自身今が底やと思ってますので後は這い上がるだけやと(^-^) 今日も嫁を置いて子供とプールへ行ったんですが、子供の成長を見てお父ちゃんも頑張らんといかんなと改めて実感した次第であります。
DEN兄さん> 次行くとこは日祝休みなんで誰も結婚ささずにライブ行ける様になります(笑)年内に出来たらお会いしたいっす
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright