HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5421 まずいねー! DENNEY [TS29] 2005/07/25(月) 22:56
台風!関東直撃みたいだね。まいっちゃうよなー。先週の地震もでかかったし、怖かったし、今度は台風ですかいな!もう、たまりませんな!台風は来ないし地震も無い実家の長崎に帰ろうかしら?

No.5422 RE:まずいねー! KOZASU [F901iC] 2005/07/26(火) 13:40
DENNYEさん長崎生まれだったんですか?でも長崎は雨がよく降るんじゃないんですか?前川 清?クールファイブ?が歌ってませんでしたか?

No.5423 RE:まずいねー! KOZASU [F901iC] 2005/07/26(火) 13:51
DENNEYさんスミマセン!スペル間違えました。m(__)m ひゃ〜ぶっとばされる〜(>_<)

No.5424 RE:まずいねー! DENNEY [TS29] 2005/07/26(火) 14:48
しゃっ、しゃっ!イヤ〜、別にぶん殴ったりしませんから〜!ホンット全然気にしてませんって!スペルの間違いをそのまま強引に読んだら、デニエになるから、ゴリエに似ててムカツク!なんて、そんな事全然思ってませんから〜〜〜!大丈夫!!詳しくは9/4日に話し会いましょう!

No.5425 RE:まずいねー! KOZASU [F901iC] 2005/07/26(火) 18:07
9/4の前に、お盆辺りにお会い出来るかしら?

No.5428 RE:まずいねー! DENNEY [TS29] 2005/07/26(火) 20:06
8/13日の真夜中に、青山のレッドシューズなんてのは如何でしょう?

No.5429 RE:まずいねー! KOZASU [N505iS] 2005/07/26(火) 21:22
青山レッドシューズ入りましたっ!ハイッ喜んで!今年は夏休みが急遽5日プラスされて10日連休になったのです。嬉しいような悲しいような(;^_^A
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright