HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5365 いや〜〜! ”TOUGH BAND” HARUKI [Windows] 2005/06/28(火) 01:05
終わってしまえば、あっという間に時間が過ぎてしまうが・・・
昨日は本当に楽しかった!!!昨日LIVEに足を運んでくれた皆さん、関係者の皆さん有難うございました&お疲れ様でした!!スゲェ濃ぃ〜夜だった♪DENチャンにも感謝!9月までLIVE無いけど、いい潜伏期間としていくんで9月はまた宜しく!!
ヨシミツくん>ヨシミツ君声が通るからすぐ分かったよ!ありがと〜〜!
KOZASUさん>また〜っ!照れちゃうなぁ(笑)どうもっす!9月はまたガッツリかますんで宜しくっす!

No.5366 RE:いや〜〜! チャーリー [D900i] 2005/06/28(火) 09:34
おとといのライブは及第点だね。俺も甘い?まぁ、九月までの期待も込めて。この間GIRA GIRA ★ COOL のアキラさんと話したんだけど、あのバンドどんどん格好よくなってってて6月19日のライブもメチャメチャ良かったんだよね。その話をしたら「やっぱ練習」って答が帰ってきたよ。さらに精進!ヨロシク!!

No.5369 RE:いや〜〜! チャーリー [D900i] 2005/06/28(火) 12:13
そういやライブ前日までは打ち上げでハルさんとガッツリ話をしようと思ってたのに、ライアンに日本語レクチャーしてて忘れた。昨日はハルさんプレイしててスゲー楽しそうだったよ。自分が気持ちよくプレイする為にはどうしていけばいいのか?演奏する技術だけでなくライブ当日だけの話でなく。ライブは自分達だけでなくタイバン、関係者、客で皆でつくっていくものだと思うから。よく考えながら行動していこうぜ!課題はたくさんあるよ。少しずつ改善していこうぜ。マジ期待してるよ。ヨロシク!

No.5373 RE:いや〜〜! ”TOUGH BAND” HARUKI [Windows] 2005/06/29(水) 19:39
チャーリーさんどうも!
明らかに以前よりも、音を出す度のゾクゾク感はガンガン上がってる。誰の為、とかじゃなく、精進してくつもり。何を言いたいか、てのも分かりましたよ。・・・・・・と、カタイ書き始めだけど、・・・。
打ち上げで少しだけど話して、気持ち聞きましたよ!俺は忘れてない(笑)。チョイグッときた。 けど俺は俺のやり方でやる。損はさせない。これは忘れない。個人的なメールみたいになったけど(笑)楽しみを増幅させるよ。9/4!!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright