HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5272 6/5大塚REDZONE 尾藤 武 [N251iS] 2005/06/02(木) 18:42
仕事帰りに参戦する予定なんですが、タフバンドは何時頃、出演予定でしょうか?可能であれば教えてください。お願いします。

No.5273 RE:6/5大塚REDZONE ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/06/02(木) 20:57
この日は久しぶりにトリではないので、20:45頃からです!予約待ってます。実はトリ前っての少し好きなんですよ。なんでか?って、待ち時間が少しでも減るからなのです。

No.5274 RE:6/5大塚REDZONE 尾藤 武 [N251iS] 2005/06/02(木) 21:24
早速の対応サンクスです!チケはレッドゾーンで取ったので、次回予約させて頂きます!仕事帰りでも間に合いそうなので安心しました。有難うごさいました。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright