HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.5249 5月21日のライブ 伊藤 弘志 [Windows] 2005/05/24(火) 16:57
5月21日お疲れ様でした。TAISHOさんは、あの日のライブの内容を納得いってないと書き込みされてましたが、僕にとっては最高の日になりました。自分自身が納得できていない事を素直に言えるTAISHOさんはやっぱり尊敬できる人だと思います。だから信頼できる人だと思います。これからも“TOUGH BAND”で戦い続けるTAISHOさんをずっと追いかけて僕も頑張りたいと思います。あと東京のライブで僕のBBSを見て心配して声を掛けてくれた、ふくちゃん、チャーリーさん、KOZASUさん(名前を間違えていたらごめんなさい)スタッフの方本当にありがとうございました。スタッフの方は大阪でしか会っていないのに覚えて頂いていた事嬉しく思います。僕は、今まで悔しい思いをさせてくれた人、悪口や、変な噂話をしてくれた人、そしてそんな僕についてきてくれた仲間に感謝しています。悔しい思いをすればするほど、自分が強くなれたような気がします。悪口や変な噂話にでも、自分の反省しなくてはいけない事もあります。それでもついてきてくれた人は、これからも仲間です。この事がなければ、東京に行って“TOUGH BAND”を好きな仲間に出会えなかった。今度は、いつ会えるかわからないですけど、また会いましょう。“TOUGH BAND”のメンバーのみなさん、スタッフの方、そして、“TOUGH BAND”を好きな仲間みんなすごく心が温かい人ばかりでした。これは、TAISHOさんが、心の温かい人だからだと思います。ライブが始まる前にTAISHOさんに熱い握手をしてもらいすごく嬉しかったです。頑張ってって声を掛けてくれた事も僕にとっては、すごく励みになります。あとHARUKIさんDENNYさんGunGunさんにも握手をしてもらいありがとうございました。東京のライブに行ってこれからを強く生き抜いて行こうと思えました。本当にありがとうございました。

No.5251 RE:5月21日のライブ [Windows] 2005/05/24(火) 22:18
こないだは遠い所、お疲れ様でした。離れてはいるけれど同じ音楽で一緒に盛り上がれる熱い仲間がいる!最高っスね。素敵ナイトでした。“TOUGH BAND”万歳ですね。ガッツリ飲めなかったのが心残りですが次回にしましょう。

No.5254 RE:5月21日のライブ KOZASU MAIL [F901iC] 2005/05/25(水) 05:18
遅くなりましたが、土曜日はお疲れ様でした。伊藤さんの事は以前から気になりBBSに何度か返信しようと思ってましたが、東京のLIVEに参加されるとあったので、実際にお会いして話したいと思ってましたが、当日は夢中になってウッカリ会場で挨拶するのを忘れてました。しかし!帰る途中で偶然隣りにならんで話す事が出来ましたね。これも「UNMEI」だったのでしょうか?(やや強引ですが…)あの日の伊藤さんとの会話、笑顔にパワーを貰いました。やはり想像通りの優しい方でした。また近い内にお会いしたいです。その時にはユックリとお話ししたいですね。そして、いつかまた大阪にも行ってみたいです。差し支えなければメール下さい。ではまた会う日まで、お互いTOUGH!でいきましょう。

No.5256 RE:5月21日のライブ 伊藤 弘志 [KCU1] 2005/05/25(水) 14:06
HARUKIさん、福ちゃん、KOZASUさんありがとうございます!東京に行ってほんとよかったです!HARUKIさんにはライブ会場に入る前にお会いして声を掛けてもらえた事嬉しかったです。福ちゃんにはライブが始まる前に声を掛けてもらい話しをして嬉しくなりました。KOZASUさんにはほんと偶然に帰り道で出会い話しした事、運命だと思いますよ!工場閉鎖があった事で“TOUGH BAND”の好きな仲間と出会い話しができて本当によかったです。今は無職を楽しんでいます!みんなが心配してくれてた事感謝しています!必ずこれからも“TOUGH”に生きて行きますよ!また必ず会いましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright