HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.5217 愛するMY塚口 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/05/14(土) 22:01
尼崎脱線事故もあり、故郷の塚口が気になっていたので、インターネットで尼崎の塚口を調べていたところ、意外な事実を知った、尼崎市の姉妹都市がドイツ連邦共和国 アウクスブルク市 で 友好都市 中華人民共和国 鞍山市 だと・・・ こんな事小さい頃に聞いてなかったがな。で自分が育った土地に平成4年にいきり立ったマンション「ロイヤル塚口本町」に空き部屋発見!なんと1500万円代!安〜 買えないけど安い!東京じゃ考えられない。まぁ今は塚口本町と言いますが、私が小さい頃は塚口字刈分でした。ホントどうでもよい話ですんません。てか21日LIVE宜しくだよ!予約受付中!

No.5235 RE:愛するMY塚口 自称 ”南塚口の虎” MAIL http://www.h5.dion.ne.jp/~wabisabi/ [Windows] 2005/05/20(金) 01:27
こと、ワビサビ りーだーです、ご無沙汰です。

脱線事故の現場、潮江の市場のすぐそこでね、まぁ、ごっつい近所でしてん。

当日はヘリコプターの爆音で目覚めて、何事やっ!!ってテレビ点けたら… すぐそこでの出来事すぎて、かなりヘコみましたわ。

幸い、ウチのモンは大丈夫やったんですが、友達の知り合いが巻き込まれたとか、知り合いが突っ込まれたマンションに住んでたとか、そんな、凄い身近な出来事でね…

まま、そういった話はアレですんで…

TAISHOの後輩の、ウチの新ドラマーのP藤井くんのデビューライブも上々でした!!。 エエ感じですわっ!! んで、21日、こっちでウチもライブですっ!! 次なる対バンを楽しみにしつつ、頑張りますわっ!! 
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright