HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5200 5月21日のライブ 伊藤 弘志 [KCU1] 2005/05/07(土) 16:38
僕は今年初めて“TOUGH BAND”のライブに行きます!すごく楽しみです!今日三軒茶屋のホテル予約しました。準備は万全です。いろんな悔しい事がありましたが今振り返ると貴重な経験です。今、僕は退職するまで有給休暇を使い、パソコン学校に行っています。会社で知り合った仲間通しのホームページを作成するためです。パソコンの事を全然知らないので学校に行って学んでいる事が新鮮で楽しいです。10年以上前から憧れているTAISHOさんにBBSに書き込んだら返事をもらえる事はすごく嬉しい事です。また、思いやりのある言葉をいつも頂きすごく感謝しております!僕はTAISHOさんの歌や言葉で生き抜いて行く力をもらってます!15年働いた職場を辞める日であり、また新たなスタートの日である日にTAISHOさんのライブに行ける事は僕にとってすごく幸せな事です!熱いライブを期待しています!お体にお気を付けて頑張って下さい!

No.5202 RE:5月21日のライブ ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/05/08(日) 12:45
21日は宜しくです。 パソコンの学校へ行ってるってのは正解ですよ。パソコンでの知識をたくさん見につけると、勤め先で重宝されるのは間違いありません。これからに向けて頑張って下さい。

No.5204 RE:5月21日のライブ 伊藤 弘志 [KCU1] 2005/05/08(日) 20:10
ありがとうございます!このまま自分を終わらせたくないので新たな事にチャレンジして行こうと思ってます!パソコンの学校はまだ行き出したばかりですけどこれからのために頑張って行こうと思ってます!僕が頑張ろうと思えたのはTAISHOさんのおかげです。本当に感謝しております!21日楽しみにして行きます!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright