HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.5198 こんなオイラの今の気持ち。 "TOUGH BAND" DENNEY [TS29] 2005/05/07(土) 02:20
最近、仕事が忙しかったのやら予期せぬ引越しやらでドタバタしまくってて忘れかけてたオイラの気持ち。今日放送された映画「shall we ダンス」を見て、なんか思い出したような感じです。何かひとつの事に、ただ純粋に夢中になるって事を!中学生の頃パンクロックに共鳴して、楽器を始めてこの道に入ってすでに20年を過ぎ、なんか音楽をやる事が義務的になってた。お客さんをふやす事、有名になる事、これで食って行くって事にこだわり過ぎてたみたい。だだ単純にステージに立てる事が嬉しかった、ライブを演れるのが楽しかった。そんなあの頃に戻ろうと思います。今は早くライブがやりたい、ただ純粋に音を楽しむ為に!

No.5199 RE:こんなオイラの今の気持ち。 よしみつ [P252i] 2005/05/07(土) 14:08
ウォー!デンさん、言い事ゆう!ほんと、そうですよね!僕も同感です。TRANS FIX をもう1度やろうと決めてから僕も自然と音楽に対する向き合い方が10代の頃に戻りました。自分に素直に真っ直ぐに音楽を表現していきたいです。5月10日(火)三茶ヘブンズドアーでライブがあります。出番20時〜です。新生「TRANS FIX」を観に来て下さい。 21日(土)も渋谷チェルシーホテルであるんですが、日程かぶっちゃってますー!でも、僕等19時出番なんで、終わったら三茶にかけつけます!ファンのみなさん、21日は、渋谷、三茶と、はしごよろしくです〜!

No.5205 RE:こんなオイラの今の気持ち。 チャーリー [MacOS] 2005/05/09(月) 16:42
「今は早くライブがやりたい、ただ純粋に音を楽しむ為に!」イイですね!その感覚!
知名度の向上とか動員アップとか、それも大切ですが、結局後からそれはついてくる
もの!そうであって欲しいものです。まずは最高のライブを僕達に叩きつけて欲しい。客としての願望です。動員とか知名度とか各メンバーさんキャリアも長いですし
酸いも甘いも知ってる訳ですから過去がどうだとか、他のバンドがどうだとかではなくTOUGHBANDとしてどうなのか!で前に進んでいって欲しいです。どうも、個人的にはDOG FIGHTの亡霊にまだ追われているみたいで悔しいです。TAISHOさんがボーカルだから多少は仕方ないけどDOG FIGHTはDOG FIGHT。TOUGH BANDはTOUGH BAND。各メンバーのキャリアは長くてもバンドとしてはまだまだこれからどんどん変化していくと思ってます。いろいろな足枷を拭い、いい意味で僕達を裏切ってください。管理人様へ/この文章を中傷と捉えたなら削除をお願いします。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright