HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5189 頬をつたう涙。 ゆう [Windows] 2005/05/04(水) 14:15
今更なんですけどね、これ名曲ですわ。
びっくりした。なんで早く聴かなかったのか。
いろいろあって、全然聴いていなかったんです。
いやいや、驚きました。
自分のブログで宣伝させて頂いています。
これは、聴かないと!

メンバーのみなさん、楽しく音楽活動続けて下さいね。
休みが合えば、ライブに駆けつける準備はできてます。
その時はどうぞよろしくお願いします。
と言いますか、ライブのために東京に引っ越そうかと思いましたよ。
名曲。バンザイ!

No.5192 RE:頬をつたう涙。 ちゃぼ [V601T] 2005/05/05(木) 17:46
私もタイショウさんのソロになってからの曲で一番好きです。とにかくメロがいい〜

No.5193 RE:頬をつたう涙。 ゆう [Windows] 2005/05/05(木) 20:06
そうですね、メロディですね!
心臓が飛び出そうですよね(表現おかしいけど)。

No.5195 RE:頬をつたう涙。 ちゃぼ [V601T] 2005/05/05(木) 21:49
聞いたことのないいいメロディーです
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright