HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5152 4/2を終えて! 伊藤弘志 [TT21] 2005/04/09(土) 15:29
先週の4/2ライブお疲れ様でした!僕はその日に出発会って会をやりました!その会の最後に絆を歌いました!仲間通しの絆は永遠だと思います!僕は5/20まで働く事になりました。5/21からまた新たなスタートになります!TAISHOさんの熱いライブを見て頑張って行こうと誓いたいので必ず5/21は行きます!

No.5154 RE:4/2を終えて! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/04/09(土) 20:21
その熱い気持ち受け止めたよ!宜しく!待ってるよ!!! この先の運命なんて誰も知らないし、悩んでも仕方ない。自分が正しいと思う道を歩むべし!

No.5155 RE:4/2を終えて! 伊藤弘志 [TT21] 2005/04/09(土) 23:54
ありがとうございます!先の事は誰にもわかりませんもんね〜自分の正しいと思った道を自分なりに進んで行きます!5/21今から楽しみです!TAISHOさんにBBS の中でいろんな事を書き込んでもらった言葉を胸に頑張って行きます!あほなフリして一流でいれるよう頑張ります!ファッションよりパッション!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright