HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5131 BURNING NIGHT KOZASU [N505iS] 2005/04/03(日) 12:43
昨夜はお疲れ様でしたぁ〜。いやぁ〜本当にライブってイイものですね?と水野晴雄サンみたく思えました。昨日は体が軽かったので、結構動けてたので気持ち良かったっす。やはり温泉マッサージ効果でしょうか?TAISHOサン最近腰は大丈夫ですか?温泉マッサージ!イイですょ〜。普通の整体とかより、温泉に入って体を温めて血行を良くしてからマッサージするから気持ちイイし、体の疲れが全然違います!是非お試しを!
〉オズさん&るみちさん!僕ぁ懐にチャカなんて持ってねぇっすからね!持ってるのは『心に鎖とナイフ』っす!(^^ゞ

No.5133 RE:BURNING NIGHT ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/04/03(日) 22:37
昨夜はオオキニっす!温泉マッサージですか!いいな〜 整体でもいいから行きたい気分です!随分身体もガタついてるはずだから、歪んだところ治したいっす! で、何処の温泉マッサージが良いですか? 実は健康マニアなんです私 その割には煙草吸い過ぎ、酒飲み過ぎだが

No.5134 RE:BURNING NIGHT KOZASU [F901iC] 2005/04/03(日) 23:54
僕が行っているのは地元の『満願の湯』という温泉です。結構有名人も来られる様で(今日も天声慎吾で放送していたみたい)いろいろ渡り歩いて、やっといいマッサージにたどり着きました。今日はちょっと足を延ばして《砂風呂》がある別の温泉に行って来ました。物凄い発汗量で、ミイラみたくなるんぢゃ!?って干からびるかと思いました。体内の老廃物が吐き出されるらしいので、明日から楽しみです。シャープな動きになれるかな!?
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright