HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.5130 たまには自分にご褒美を GMK [ST21] 2005/04/02(土) 23:40
最近仕事中、「いいじゃん!」をよく口ずさんでいます。まさにやりたくない事に重い腰を上げ気合いをいれる、何から手をつけりゃいいのか、何から片付けりゃいいのか?夕方あたりになると遊びたいなぁ、嘘みたいに遊びたいなぁっていつも思っています。倉庫関係の仕事なので朝早くから夜遅くまで時間がかかるので体がボロボロです。涙が出そうです。遊び方まで忘れてしまいそうな毎日だけど、こんな日々でもきっといつかはというモチベーションが自らを支えています。タフのライブで元気をもらいたいですよ、ホントに!大阪ガンガンきてくださいね。待ってますよ!あと、ここで書き込む事じゃないかも知れないけど、ドッグファイトのDVD届きました。大阪から一人で観に行った6月4日がフラッシュバックしました。あとTAISHO兄さんの素敵な心遣いまで。ありがとうございます。そしてお疲れさまでした。一生の宝物です。これはたまにある自分のご褒美です。

No.5132 RE:たまには自分にご褒美を ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/04/03(日) 22:33
プチTOURですが検討はしています。その前に配布用シングルの制作を頑張らねば!と思っています。もしうまく作品が出来たら新しい展開を仕掛けていくつもりです!今後もご期待下さい! 

No.5135 RE:たまには自分にご褒美を GMK [ST21] 2005/04/04(月) 00:22
プチツアーですか、大阪はツアーの予定にはいっているのでしょうか?実はタフのライブはまだ未体験なのです。やっぱTAISHO兄ィの歌声が聴きたいんです。感じたいんです。メンバーの皆さんはそれぞれ仕事を持ちながらのバンド活動で大変かと思いますが、タフバンドの新たなる発展を期待大にして楽しみにしてます。たまにはTAISHO兄ィ大阪への里帰りライブ待ってます!難波ウォホールや難波ROCKETS、心斎橋MUSEで歌っていたTAISHO兄ィが懐かしい今日この頃、少々無理してでも初参戦させてもらいます!ほんまに行きまっせぇ〜!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright