HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5110 マイッタ〜〜 ”TOUGH BAND” HARUKI [Windows] 2005/03/21(月) 20:28
俺には関係ないなぁ〜なんて思っていたら、ついに、花粉症?になってしまいました。目鼻はずーっとグシュグシュだし、クシャミを我慢してたせいか喉が切れるように痛いし、ヘタすりゃ〜よだれも垂れてんじゃねぇのか?つーカンジです・・・。せっかくの連休も台無しでツマンネ〜〜!さっさと花粉出し尽くしてくれ〜〜ッ!酒飲んでると症状が和らいだかんじがするのは気のせい??

No.5111 RE:マイッタ〜〜 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/03/21(月) 21:56
マジで〜 酒煙草を飲む人は花粉症になりにくいと思ってたがそうではないのか。でも酒を飲んでると和らぐってのは気のせいじゃないと思うよ。・・・

No.5112 RE:マイッタ〜〜 チャーリー [D900i] 2005/03/22(火) 19:38
キャリア15年の僕も経験でお話しますと。そうなんですよ。酒で和らぐんですよね。何故か。泥酔してわからなくなっちゃうんですかね?
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright