HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5087 イエイ!イエイ! T-C★DRIVE http://members3.jcom.home.ne.jp/over_drive/ [Windows] 2005/03/13(日) 19:44
昨日はマジお疲れさん!楽しかったよ!THANK YOU!
また、一緒にやりてぇ〜な!
>TAISHO
 少ししか話せなかったけど、またLIVEに遊び行きます!
 ちなみにオイラ「Oi OF JAPAN」持ってる!
>HARUKI
 最後酔っ払ってくどくなかった???
 今度、またGUITAR談議しようぜ!
>GUN2
 オノチンにメールしとくよ!OVER DRIVEこれからも4649!
>DEN CHANG
 うちのに書き込みTHANKS!企画にも誘ってくれてホント   
 THANKS!ちなみにTC-DRIVEではなく、T-C★DRIVEです。(笑)

では皆さん、またいつの日か4645!
 

No.5090 RE:イエイ!イエイ! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/03/13(日) 22:05
本当に有難うございました。お蔭様で最高の夜を飾れました。今度はゆっくり飲みたいですね!今後とも宜しくお願い致します。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright