HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5012 昨日は・・・ Miya [Windows] 2005/02/12(土) 21:34
お疲れ様でした!幸せな心地いい最高のライブをありがとうございました。打ち上げの席で鍵の忘れ物(落し物)がありましたが、本日ちゃんと持ち主の元に帰りました。その場に居合わせたみなさんご心配おかけしました。ライブとは関係ない報告で失礼しました。

No.5016 RE:昨日は・・・ ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/02/13(日) 00:50
11日は最高の夜でした。次の3月12日は更にもっと凄いLIVEになる事もう目に見えている。ご期待を! カギの件で思い出したけど、自分もバンダナを何処かで落っことしたみたい・・・ また買えばいいんだけど、落としてなくしたって事がどうも納得いかないY(>_<、)Y 俺としたことが
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright