HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4987 今週末ですね チャーリー [D900i] 2005/02/07(月) 15:51
プレイボーイ達が集いし夜が近付いてまいりました。カウントダウンライブを観てなかったからすごく久しぶりな感じです。フライデーナイトはプレイボーイっぷりをいかんなく発揮したいと思います。只今ジェシーに一目惚れ中のチャーリーでした。週末までにはモノにしてやるぜ。

No.4990 RE:今週末ですね ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/02/07(月) 20:36
よ!イカしたテディーボーイみたいじゃん!映画の「グローイング・アップ」シリーズを思い出してしまう。ボウリングシャツにボウリングシューズにリーゼント!あの頃フィービーケイツ可愛かったっす!すみません脱線してました。次のLIVEは必見ですよ!あの名曲が(自分で言うな!っか?)オリジナルバージョンで再現!英語の歌詞は舌かみそう・・・  お楽しみに!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright