HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4971 ご無沙汰してます! TRANS FIX よしみつ [P252i] 2005/02/02(水) 00:25
お久しぶりです!デンさんには、この間、日本酒をご馳走になりまして、ありがとうございました。その前に結構、コンビニ発泡酒を何本も空腹で飲んでいたんで、いい感じでガツン!ときました! TOUGH BAND ファンの皆さん、昨日発売のDOLL見ました?なんと、TAISHOさんのお父さんの写真が載ってます!!9歳のNAOKIさんとの2ショットで!しかも、NAOKIさんのコメントによると、当時のお父さんの年齢は、今のTAISHOさんの年齢じゃないですかー!ほんと男前だ! TAISHOさんにそっくりだ!まだ、見ていない人は、昼休みにでも速効本屋にGO!です!

No.4974 RE:ご無沙汰してます! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/02/03(木) 19:40
時間があったら本屋で見てみよう。懐かしい写真なんだろうな!情報有難うね!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright