HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4956 特に何もないのだが ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/01/27(木) 21:50
皆さんお元気にしておりますか?大きな波が通り過ぎて、慌しさが無くなり、何か穴が空いたように穏やかな日々です。それでも日にちが経つのが早い!今月はカウントダウンLIVEのみですから余計に寂しいっす!早くステージに立ちたい今日この頃かな。では2月はLIVEでハシャギマショウ!

No.4966 RE:特に何もないのだが おはな坊 [Windows] 2005/01/30(日) 00:58
今年こそライブに行って見たいです!(^^)!
自分の趣味の音楽を聴くことより「おかあさんといっしょ」的な子供用の音楽ばかり聴いてるので(結構いい曲ありますよね)弾けたい気分です。←こんな表現していいですか?
また大将の熱い歌声を聴きにいきます!


No.4967 RE:特に何もないのだが ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/01/30(日) 14:28
「おかあさんといっしょ」は懐かしいです。私も良く子供に聞かせてました。結構あの辺の曲を覚えましたよあの頃は。今はあまり覚えてないけどね。もう13、14年前の事なので・・・ いつか孫ができたらまた聴かすのでしょうな。あと3、4年で私が御爺ちゃんになる可能性が無いわけではないので笑っちゃいますね!ウオ〜 41歳で御爺ちゃんは早いな〜 

No.4969 RE:特に何もないのだが おはな坊 [Windows] 2005/02/01(火) 17:16
え〜っっ、大将のお子さん、もうそんなに大きいんですねぇ!
月日が経つのは早いですね。
私の息子はまあ、一応2歳からヤマハ音楽教室に通わせているんですが(^^ゞ、主人が音楽とかライブとか全く関心・理解のない人なのでこうやってHPやBBSをのぞくのが日々のストレス解消みたいになってます(*^_^*)。
それにしてもお爺ちゃんになった大将、今とそう変わってなさそう♪
ランニング・皮パンで「ヤングだぜ」と言ってそうだもん(失礼!)。



No.4970 RE:特に何もないのだが ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/02/01(火) 21:01
え!2歳から音楽教室ですか〜 凄いですね!絶対音感とか付くかもしれませんね! 私レベルは総体音感くらいですよ。しかし楽しみですね!私のJr達は私と同じで我流派っす・・・ 
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright