HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4891 こちらの場で・・ マサ MAIL [D505iS] 2005/01/07(金) 14:17
聞くのはまずいかなぁとは思ったのですが, d,fのdvdを1月3日の日に予約したんですが,予約完了メールがまだ入らないのですが大丈夫でしょうか?友達は,その日に入ってきたみたいなもので。

No.4895 RE:こちらの場で・・ ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/01/08(土) 17:47
調べて貰いましたが、届いていないようです。再送お願いします!
とともにおおきに有難う!

No.4897 RE:こちらの場で・・ マサ [D505iS] 2005/01/08(土) 18:20
タイショウさん!わざわざ調べて頂き有り難うございます!もう一度,予約してみました!と同時に返信が入って着ました!これで一安心です!これで,タイショウさんが福岡or北九州に来てくれる事があれば最高です!(長文及び,勝手な事言ってスイマセン(^^;

No.4899 RE:こちらの場で・・ ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/01/09(日) 00:09
ふ〜良かった!私も安心致しました。今後とも宜しくです!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright