HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4876 (T_T) るみち [V402SH] 2005/01/05(水) 23:37
TAISHO風邪は治りましたか?私はマダです。
今日、仕事が休みだったのに寝てました。熱も下がって回復してますが、体調のせいか弱虫マンです。
はやく治らないかなぁ。弱虫マンでした。

No.4880 RE:(T_T) ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/01/06(木) 20:41
心地良く風邪を引いています。なかなか治りませんねこの風邪は〜。私の場合、熱が出にくいので治りもその分遅いみたいです・・・
るみちさんもお大事に!!!

No.4884 (^^) るみち [V402SH] 2005/01/07(金) 00:01
昨日、一日寝てたおかげで熱は下がり声も出るようになりました。まだ正直しんどいですが弱虫マンではなくなりました。
今日少し遊んだので明日からの仕事はダルイなんて甘えれません!いい緊張感のなかで回復していきそうです。
TAISHOも早く治るといいですね!おだいじに…☆

No.4888 RE:(T_T) ”TOUGH BAND” DENNEY [TS25] 2005/01/07(金) 07:17
頑張れ!るみたん!きっといい事があるぞ。三月にはまた東京においで、間違い無く(たぶん)、良い事があるぞ〜!

No.4892 (^-^) るみち [V402SH] 2005/01/07(金) 17:35
頑張りま〜す。がんばっちゃいますとも☆
3月何があるのかな?楽しみです♪ちゃんとお休み取れますように!

No.4896 RE:(T_T) ”TOUGH BAND” DENNEY [TS25] 2005/01/08(土) 17:55
そいつぁ〜、来てのお楽しみって事で!宜しくにゃー!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright