HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4838 新年明けましておめでとうございます。 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/01/01(土) 11:59
新年明けましておめでとうございます。皆様がハッピーになれるように。

No.4841 新年明けましておめでとう まゆ [V401SH] 2005/01/01(土) 17:56
始めて書き込みします。12月にやっと「頬をつたう涙」を聞きました。聞けば聞くほど味がでます。私事ですが、とても大切な人がいて、大切なゆえに言いたいことも言えずに、とても辛く、苦しい一年でした。彼の優しさゆえの優柔不断さにイラついたりもする、自分も嫌いで、TOUGHやD・Fの歌を聞いてとても支えられてます。今年は必ず、一人ででもTOUGHライブに行こうと思ってます。TAISHOみたいに自分に正直で熱く生きて行ける様に、パワーを下さい。長々、すいません。不適説なら、削除お願いします。

No.4843 RE:新年明けましておめでとうございます。 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/01/01(土) 19:00
明けましておめでとうございます。今年は沢山の願いが叶うと良いですね!心の片隅に願いが宿っているならば必ず願いは叶うはずです。慌てず焦らず迷わず自分の心のおもむくまま穏やかに頑張って下さい!また書き込みして下さいね!で是非ライブにも遊びに来て下さい!待ってます!

No.4844 ありがとう まゆ [V401SH] 2005/01/01(土) 20:34
早々の返事ありがとうございます。大切な人には彼女がいます。二股状態が二年になろうとしてます。お互い、TAISHOがとても好きです。私は彼に自分で自分を潰す事などして欲しく無いし、ましてや二人とも好きなんて言ってほしくないです。出来るならば、一人の人を大切に生きて欲しい。彼も私も年を取り、やっとTAISHOの歌の意味が解る時だから、彼には楽な方に逃げたり、嘘を付いたりしずに乗り越えて、前に進んでくれる事を願ってます。いずれ、このBBSを見るだろう彼に〜悩む前に行動しないと何も始まらないよ。がんばれ! TAISHO、話しがズレてすいません。TAISHOの作った歌に支えられている一人の独り事でした。ライブにて大爆発したいです。とりあえず、今日は頬を〜聞いてなぐさめてもらいます。

No.4845 RE:新年明けましておめでとうございます。 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/01/02(日) 00:09
思いやりのある、その人の為を思ってつく嘘。また逆に自分の罪を隠す為につく嘘。嘘を隠す為にまた大きな嘘をついて、またもっと大きい嘘をついてしまいに冷静さを失って自分の身を滅ぼす人もいます。昔、自分は自分の事、女で身を滅ぼすタイプと思った事があり、その後はギャンブルで身を滅ぼすタイプ?に思えたり、もしかしてお酒で身を滅ぼすタイプ?と悩むほどだらしない男でした。早く彼氏自身の中で本当に愛すべき人を見抜くべきですね!また長くなりそうなのでこの辺で・・・ ライブで発散して下さい!

No.4847 RE:新年明けましておめでとう まゆ [V401SH] 2005/01/02(日) 00:44
深い言葉をありがとう。彼は今、まさしくその中にいる感じです。仕事は男の人にとって一生ついてくるものだからこそ、やりたいことをやって、生きて欲しい。思い、悩み、苦しみ、そんな中で人の優しさに触れたら、優しくされた分、人に優しくできる様な気がします。TAISHOの優しさにも感謝しつつ、TOUGHバンドを応援してます。フライヤーコピーして、トラックに張って走り回って良いですか?

No.4848 RE:新年明けましておめでとうございます。 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/01/02(日) 01:08
トラックに乗ってるんですか?是非是非バッチリ貼って走りまくって下さい!!!

No.4849 ビックリですか? まゆ [V401SH] 2005/01/02(日) 01:54
ライブで会ったら、ビックリも倍増ですよ。TOUGHバンドのみなさん、スタッフ様、TOUGHファンのみなさんにとって良い一年であります様に!長々とありがとうございました。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright