HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4826 仕事納め ”TOUGH BAND” DENNEY [TS25] 2004/12/30(木) 16:33
も無事に終了し、昨日は会社の忘年会でした。まずは和民で乾杯!続いてキャバクラで歌いまくり、3次会もキャバクラで大騒ぎ!締めはあっさりラーメンを食べて帰宅しました。まったく、経費で呑める酒は美味いったらありゃしない!毎日、年末だったらいいのにな〜!なんて子どもみたいな事を言ってますが、明日はいよいよ、今年の締めのライブです。2004年と2005年をまたにかけてステージに上がります。年末の忙しい中ではありますが、皆さんよろしくお願いします!ちなみにレッドゾーンでは、樽酒が飲み放題ですよ!みんなで乾杯しましょう!

No.4827 RE:仕事納め ひゃあ [V602SH] 2004/12/30(木) 20:27
今年も一年お疲れ様でした!私も28日に無事仕事納め、昨日は一日疲労で死んでいましたが、今日は復活して飲みに行くところです(笑)。明日はいよいよですな〜天気はイマイチのようですが、体力整えて伺います〜おおいに盛り上がりましょ!樽酒も楽しみっす!(笑)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright