HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4770 初カキコです★ 286 [SA26] 2004/12/13(月) 23:35
土曜日のライヴ、おつかれさまでした!BBSのカキコ見て8時半過ぎに行ったらほぼ終了間近でしたがまた年越しにみんなで行く予定なのでOK!!楽しみにしています(^O^)TAISHOと握手出来て嬉しかった★★ありがとうございました( ~っ~)/

No.4777 RE:初カキコです★ ”TOUGH BAND” DENNEY [TS25] 2004/12/14(火) 19:46
面目ねぇー!オイラの情報が間違ってなければ、こんな事にはならなかった筈なのに、実に申し訳無い。それでも大晦日はよろしくお願いします。出来ればちょっと早目の参上がよろしいかと思われます。ではでは何卒ご贔屓に。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright