HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4768 クリスマスソング フォーユー ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/12/13(月) 22:19
私が暖めて暖めてきたクリスマスソングが近日着メロで登場するはず!めっちゃエエ曲やからお楽しみに!

No.4769 RE:クリスマスソング フォーユー じんこ♪ [TS26] 2004/12/13(月) 22:52
楽しみです(^O^)クリスマス、いろんなこと思い出します♪去年のクリスマス大阪にいたんですけど、思いっきり転んで手を擦り剥きおおあざが膝にできて、しばらくの間、まともに歩くことができなかったです(T_T)でも今年のクリスマスは・・・♪ (*^□^*)

No.4783 RE:クリスマスソング フォーユー こうじ [P900i] 2004/12/15(水) 15:01
CDにはならないんですか!?

No.4786 RE:クリスマスソング フォーユー ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/12/15(水) 22:38
まだ歌詞がないんです・・・ 曲は随分前に出来てて,クリスマスが近づくにつれ今年こそは!と思いながらも矢張りクリスマスの歌詞かけず。歌詞が出来ればCDにしたいです。でもシンストもありかな?

No.4787 誤字 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/12/15(水) 22:39
シンストって書いちゃった!インストです!ご愛嬌!!!

No.4792 RE:クリスマスソング フォーユー じんこ♪ [TS26] 2004/12/16(木) 20:52
あはは(^O^)かわいいですね♪なんて言ったら失礼かなf^_^;今年は悲しい事件や台風、地震とホント「災」の年でしたね。でもこのBBSを見てると皆さんがとても楽しんでいて、とても熱い心を持っていて温かい気持ちになるんですよね♪年を重ねるにつれて、ライブの楽しさを実感していますo(^-^)o

No.4794 RE:クリスマスソング フォーユー ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/12/16(木) 22:27
本当にいろいろあった年ですね!来年は良い年でありますように。 しかし弱いものを虐待したりする事件だけはもうウンザリだ! 昭和の男は「女、子供に手を出すな」が基本でしたがね!教育面では手は出してましてが、今は逆で教育面で手を出すと大騒ぎですがね!まぁ愛情のある手を出すという意味と、愛情のない手を出すの違いが一見見分けがつかないから、単純に手を出す事イコール暴力と結びつけてしまっている。昭和の男、女はカッコよかった。

No.4795 RE:クリスマスソング フォーユー じんこ♪ [TS26] 2004/12/16(木) 23:18
信じられないような事件が多過ぎますね。殴るイコール暴力・・・。悲しい響きだと思う。TAISHOの言う愛情のある手だってあるのにね。優しいだけじゃなく厳しくもなくちゃ教育するとは言えませんよね♪今年も残りわずか。笑って楽しく行きたいっす!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright