HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4756 早速! maybe [Windows] 2004/12/13(月) 14:57
フライヤー印刷しました。車に貼っときます。少しでも周りの友達に売り込んどきます!話し変わってCHAINSOULはどうでしたか?打ち上げのときにVoにメールしたらTOUGHBAND良かったって言ってました(^−^)俺もいつかTAISHOと話し出来るの夢みてます☆彡頬を伝う涙、歌詞が良いなっていつみても思います。 

No.4763 RE:早速! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/12/13(月) 22:02
ライブ前にLiveHouseの上の焼き鳥やで腹ごしらえしてたら、挨拶しにきてくれましたよ。沖縄の熱いバンドだ!と感じました。フライヤー印刷してくれて有難うございます!めっちゃ嬉しいです!ばんばん宣伝して下さい!宜しくです。

No.4773 RE:早速! maybe [Windows] 2004/12/14(火) 10:14
全部印刷して、貼っときますんでヨロシクです。通販も出来るようになってるので是非利用します。T.w.Tの物はちなみに前から持ってるんでTOUGHBANDをGETします☆T-シャツの話しです

No.4778 RE:早速! 丁稚 [Windows] 2004/12/14(火) 21:17
はじめまして。フライヤー貼っていただいて、どうもありがとうございます(^-^) 今回アップしたものは、画面で見る用に作ったので、印刷すると画質が粗いと思います。なるべく早く印刷用のもの(PDFファイル)を追加します!ついでに、マキシ宣伝用のフライヤーもアップしちゃおうかな〜♪

(割り込み失礼!内職担当の丁稚でした〜)


No.4779 RE:早速! MAYBE [P900i] 2004/12/14(火) 21:43
あっ?全然知らなかったです(^^ゞ ちなみにA3サイズに引き伸ばしまして車に貼ってます。綺麗に印刷出来ましたよ!これからもたくさん作って下さい☆我が宮古島で宣伝しまくります。

No.4780 フライヤー 東谷69魂 MAIL [V401SH] 2004/12/14(火) 22:59
友達に頼んで印刷してもらいました 印刷用のも 是非お願いしますm(__)m マキシ宣伝用のも頼みますm(__)m 地元のレコ屋・PUNKSHOP・LIVEHOUSEなどに貼らせて&置かせてもらいます♪バンドマンにも宣伝しまくりますので(^0^)/ 三重県より

No.4789 RE:早速! 丁稚 [Windows] 2004/12/15(水) 23:34
早速 印刷用に、ライブ告知フライヤと「頬をつたう涙 -Real Intention-」宣伝用フライヤを制作しました!今夜中にはサイトにアップできると思います。ぜひ、引き続き宣伝のほうよろしくお願いします(^−^)/
他にもご要望などありましたら、できる範囲で内職に精をだしますので、BBSに書き込みしてくださいね〜♪
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright