HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4748 頬をつたう涙 こうじ [P900i] 2004/12/12(日) 02:20
最近、仕事、仕事での人間関係で悩んでいて頬つたう涙聞いてました。 前は、異性に対しての歌のイメージで聞いてましたが色んなイメージが感じるというか、自分と仕事のイメージに当てはまるところがあるような気がしました!完全燃焼できてなかったなぁ。って思いました。自分の環境、立場、どうあるべきかを考え直せました。

No.4750 RE:頬をつたう涙 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/12/12(日) 21:51
ロックバンドの私が言うのもなんですが、こうじさんの言うとおり考える時間て大事だ。でも考え過ぎは良くない。いつも仲間に言うんだけど、散歩すると良いですよ。考えるって事を意識せず、無心でただ歩く。そのうち心の中に溜まっている不純物が浮き上がってきて、自分なりに冷静に考えて処理出来る。「これでいいや とか それでいいや とか 何で焦ってたんだろう とか 何ムキになってたんだろう とか」 色んな答えがでてくる。私の家の近所に川が流れていて、その川の遊歩道が自分の散歩道。週末になると朝必ず歩く。川の鯉や、鴨とかを眺め、空を眺め、四季おりおりに変化する樹木の色彩を見て季節を感じたりする。都会の喧騒の中では冷静に物事など考えれるわけが無いから、静かで何でもない時間を探す事がとても大切。それがあって激しいライブが出来る自分なんです。

No.4753 RE:頬をつたう涙 こうじ [P900i] 2004/12/12(日) 23:32
ご返答ありがとうございます!人から信用・信頼してもらえないのはつらい! 会社・社員としてアルバイトの子達に嘘を言わないといけない時があります。 人を使うのは難しい。 人を使う立場になった時に気づくのかなぁ。 腹が立つとすぐに感情的になるときがあります。できる限り冷静でいますが言葉の加減しらん言い方されると我慢できません。 話をしても、わかってもらえない。すみません長々と大夫、溜まってるみたいです。

No.4761 RE:頬をつたう涙 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/12/13(月) 21:54
いっぱい吐き出しちゃったほうが良いですよ!このBBSでも良い、飲み屋でも良い。他人様に迷惑だけかけなければそれで良い。いつか問題は解決するさ!今はきっと疲れてるんだよ。精神も肉体も。

No.4772 RE:頬をつたう涙 こうじ [P900i] 2004/12/14(火) 00:10
ありがとうございます! 肩の力抜いて頑張ります!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright